いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



新型@寝不足の回想

大したネタも無いので、昨日の夜の私の行動について話そう。


初めに言っておくがオチはない。
読むならそのつもりで読んでいただきたい。
写真は文中に出てくるソファーと冷蔵庫である。


早朝のドイチュ戦観戦の為、2時間くらいしか寝ていなかった私は、見てるんだか見てないんだかわからないTVをつけたまま、一人用ソファーで寝てしまっていた。




すると・・・




♪♪♪〜


珍しく携帯が活動した。
メールが届いたようだ
ちなみにメール受信は坂本真綾の「ループ」の着メロである。
着歌でなく着メロである・・・ムーバですからw




ほへ?誰からだ?(* ̄q ̄) ヨダレヨダレ!w




頭がぼーっとしたまま起き上がる。
気づけば変な格好で寝ていたが気にしない事にした(どんな格好かはご想像にお任せする)



メールを確認。



それはGRGRメールG氏からのとある依頼メールだった。
依頼内容についてはG氏の名誉に関わるので伏せておく。
み○てぃ○にはぱにゃでばらしてしまったがw




依頼を実行すべくPCを立ち上げ。
あわせて部屋の外にある冷蔵庫へ氷の調達に。



氷を入れたグラスにウイスキー(アルコール度数50.5度)を入れつつ、メールを返信。
「なぜ起きてすぐ飲む!このアル中め」というツッコミは一切受け付けていないのであしからずw




PCにて作業を行い、無事依頼も完了。
ブログにいくつもコメントがあったので(感謝ですm(_ _)m)寝惚け眼で目を通していると・・・




♪♪♪〜


G氏からよっぱメール届く(違!w
こちらからもよっぱメールを返す。
約400kmの距離をものともせず乾杯(ぇ?



(^^)/□☆□\(^^)かんぱ〜い♪




折角起きたのでパン屋さんへ
あちこち覗いた後、いつもの場所で放置しつつG氏とメール交換。
“先の検案事項”について話し合う(ぇぇ?w



☆J☆氏と合流
T氏に連携笹攻撃を仕掛ける。見事T氏撃墜に成功!(ぇぇぇ?w



その後、ゆる〜いストときびし〜大会をした後、就寝。
(ますた〜、らんしゃふで☆3ばっか引くのは勘弁してけろ(´A`)w)







・・・・・・・・ぁ



オチがつかないどころか終わりがグダグダだよ、これ_| ̄|○


どっどうしたらいいの\(=□=;))..((;=□=)/......オロオロ


そうだ隠れよう(・∀・)
┣┫彡サッ



次回「新型@アル中?の隠匿」に続く・・・わけがないw