いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



W杯直前

日本 1−0 マルタ


この試合の収穫は・・・収穫は・・・う〜〜ん・・・・・控え選手を試合に出せたことかな?
前半の最後は守備の不味さを露呈したし、後半は右サイド駒野がフリーでいる場面が多かったのに全然パス回さないし、巻入れても巻を活かそうというプレーないし(;´Д`)
今更課題がいっぱい見つかってもな〜(-ω-;)


中田がドイツ戦からは考えられないくらい悪かったね。
「そんなの誰も取れねーよ!」っていう強すぎのパスが多かった。
バファ○ンでも飲んで“やさしさ”補給した方がいいじゃね?w
大黒は本番のためにゴール出し惜しみしてるんだよね?そうに違いない!・・・きっとそうだ・・・そうであって欲しい・・・


最後に


宇宙開発は月面に行ってしようぜ!(・∀・)b