いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



W杯決勝トーナメント一回戦

イタリア 1−0 オーストラリア



ε-(´▽`) ホッ


グロッソGJ!d(≧∇≦*)
後半5分の一発レッドでどうなるかと思ったけど、ロスタイムのPKでなんとかε=( ̄。 ̄;)フゥ
ヒヤヒヤした(。-∀-)(-∀-。)ネェー
オーストラリアの淡白な攻撃にも助けられた感じ。
あれならケネディ出してゴール前に放り込んだ方が怖かったんじゃ?
それにしてもピルロがイマイチだったな〜(´・ω・`)




ウクライナ 0−0 スイス
       (PK 3−0)


見た・・・120分間は早送りでw
守り合いというか両チーム攻め手がないというか(-ω-;)
流れの中のシュートはほとんどミドルシュート
さらに延長に入るまでオフサイドなし、警告も両チームで1枚だけという静かな試合は当然の如くPK戦に突入。
・・・って、PKも7人中4人失敗かい!
結局ゴールに嫌われたスイスが無失点のまま敗退。



準々決勝第二試合はイタリア×ウクライナ
ウクライナは決勝トーナメントに入ってもシェフチェンコ頼みは相変らず。
あの攻撃ではイタリアが失点するシーンは想像し難い。
予想はウクライナ守備陣も頑張って1−0でイタリア