いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



お返事

◆くまさん
ギャグ寒いのどま〜〜い。・゚・(つД`)・゚・。
凍りつくギャグは暑さに立ち向かう気力体力を奪うのでさらにクーラーが必要になります(ひょえ)(マテw
パンヤはご想像通りほぼIC一色ですよ(^^;
>>名前の話
大空翼・・・大空って名字も珍しいけど、見事に翼とは(びっくり)
「ナイン」ってあだち充原作の話ですよね?
そうするとこの大空翼さんが生まれた頃にはまだキャプテン翼始まってないから、偶然の一致ですね(本名なら)
ちなみに私の名前は同姓同名が声優に一人、プロ野球選手に一人います(共に漢字は違うけど)
〜おまけ〜
「日本一多いフルネーム」でぐぐってみたところ、日本一多いフルネームは「鈴木実」だそうです。「実」ってそんなにいるんだろうか?(^^;