いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



確かに驚いた・・・

日本代表がサウジへ出発


サプライズ!人選じゃなくて発表時間がw
今日の午後出発なのに代表発表は今日の朝8時・・・これなんて嫌がらせ?(´・ω・`)
オシムたん、未だに協会に対して怒ってるんだろうか?それともたんに舐められたるだけか?後者のような気がするけど(-ω-;)
昨日九州で試合してた大分と浦和の選手はいい迷惑だ(;´Д`)


選ばれたメンバーはこちら
日本代表メンバー


71 伊野波 雅彦
72 梅崎 司


またサプライズ!!背番号が!www
プロ野球の監督・コーチがつける番号ですな(,,´-д-)


そして4位なのにNHKでもスポーツ新聞でも扱いが軽く、オシムの目にも留まらない我がエスパルス(´っω−`)
みんな疲れて帰って来い!その間、充実した調整をしてやる〜!ヽ(`ω´)ノムキィィィィィィ