いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



護くんに女神の祝福を!〈6〉 (電撃文庫)

護くんに女神の祝福を! 6岩田洋季電撃文庫
オンライン書店ビーケーワン:護くんに女神の祝福を! 6

春を迎えている吉村護です。生徒会長の卒業が間近に迫っていて、なんだか寂しい気持ちばかりです。絢子さんにも心配ばかりかけてしまい……。おかげで映画に誘ってもらえたりして、えへへ。でも、今までお世話になった分、明るく笑顔でお送りしたいと、生徒会長のために色々な企画を考えているのですが――。
あれ、なんか最近エレメンツィアが僕のことをよく見てるような気が……?かと思ったら、こんなにくっついてきたりして〜!? 積極的すぎです。も、もしかして誘惑してるのでしょうか? 絢子さんもそんなに怒らないで〜!!
波乱の激ピュア・ラブコメ第6弾!


世紀のあててんのよ対決勃発!(違w
エレメンツィアが護を好きになる展開は分かってたけど、これほど直球でアプローチさせて来るとは!
板挟みになってる護が羨ましいような気の毒なような。護がだんだん暴走する絢子についていけなくなってるから気の毒の方が多いかw
戸惑いながらも強引に護にアプローチするエレメンツィアと怒り狂う絢子の描写が秀逸。中でもエレメンツィアの恥かしがる姿がとにかく可愛い。
にしても巻が進むにしたがってビアトリスの関係ないただのラブコメになってるなぁ。別に構わないけど。