いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



お返事

皆さんお祝いのお言葉


(人´ω`o)ありがとーございます!(o´ω`人)


◆冬眠前のくまさん
そうか、大阪遠征からもう一年も経つんですね。月日が経つのが早くなってる・・・年だな(;´Д`)
フライングおめありw
残念ながら2※歳になってしましました(´・ω・`)
>>F
あの大会はWBCでいい気になっていた韓国が台湾にも負けて赤っ恥をかいたことだけが収穫の大会でしたね(ぇ?
お髭のみてぃひろ君は単身赴任が嫌で千葉のお家に帰りたかったみたいなのでFA行使した時点でほとんど決まりでしたね(´・ω・`) 3年後、左の代打で打率.235 本塁打5本とかになってなければいいんですけど。
>>DQ
お上品な下ネタ?
う〜ん・・・●●●な■■とか●●●●ビキニとかそれらしい単語は全部隠しちゃいますか(元々のよりあやしい感じになってるのは気のせい。きっと気のせいw)
PS3の不具合はみんゴルの賞品に普通のソフトも出さない天下のソニー様がもみ消してるに違いない!
みんテニ体験版ってなんだ?みんテニ自体大して高くないのに・・・ソニーオワテル\(^o^)/


◆みやちん
ケーキありでし┏━iiiiii━┓Ψo(゜¬゜*)
@365日経たないと数字上年をとらないので元気になりますた(・∀・)


◆さとえさん
時間は平等に流れていくものなので、さとえさんを抜くのは無理でごじゃいまする(*´艸`)


◆まりおじょー
アマゾンさんはなかなかぐっどたいむんぐでございました(≧∇≦)・・・金払ったのは自分だけどね(´・ω・`)
ゆかりちゃーんはあずまんが大王4巻参照ってことで(・∀・)