いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



ストロベリー・パニック!〈2〉 (電撃文庫)

ストロベリー・パニック! 2公野櫻子電撃文庫
オンライン書店ビーケーワン:ストロベリー・パニック! 2

聖スピカ女学院小学部を経て、ロシアに音楽留学していた天才少女・草薙真箏。小柄だが、美少年風の容貌とカリスマ性を備えた彼女が、エトワール戦を巡って混乱が続くアストラエア3校をまとめるために急遽帰国。続いて行われる第2選に名乗りを上げる! 真箏の参戦がきっかけで、渚砂と静馬、光莉と天音の間に生まれる亀裂。混乱の裏側で、優雅に暗躍するル・リムの生徒会長の千華留……。愛と友情と陰謀が渦巻く勝負のゆくえは!?


内容がいまいちピンと来ないから強く感じるのかもしれないけど、とにかく読みにくい。特に手紙の部分はなかなか読み進められなかった。ついでに途中から「――」が多いのが気になりだしさらにスピードダウン。
やっぱり合わないみたいだ。3巻は買うのはやめとこうかな。
とりあえず百合分は補給できたからいいかw