いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



アジア大会 サッカー

日本 3−2 パキスタン


案の定ツートップは何の役にも立ちませんでしたとさ。


青山ー。・゚・(つД`)・゚・。
今のエスパルスで唯一まともなDFなのに_| ̄|○マジ勘弁
レベルの低いアジアのチームはホント野蛮。
審判は・・・まぁアジアの大会だから(-ω-;)


ジャッジするってレベルじゃねえぞ!使ってみたかっただけw


あれだけラフプレーをしてもイエロー出ないなんてありえない。選手を守る意味でも審判失格
後半の途中から日本の選手は怪我を怖がって相手選手を避けて試合せざるえない状態に。
これだからアジアのサッカーは進歩しないんだよな(;´Д`)ハァ