いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



箱根駅伝 往路

東海大学先攻逃げ切り作戦失敗\(^o^)/


1,2区で後続を千切るも3区でブレーキ、4区は頑張ったものの5区であっさりかわされました/(^o^)\
(5区の石田は去年まで2年連続6区でブレーキ。どう見ても上り下りには向いてなさそうなんですけど・・・監督とコーチは何見てるんだ?)
その姿はゴール前でヘロヘロで走っているツインターボ号の様でありました\(^o^)/


佐藤、伊達の2枚看板を使って逃げたことにも掛けまして、


今年の作戦をツインターボ作戦


命名させていただきます\(^o^)/
ツインターボでもオールカマーの時みたく成功すればよかったんだけどねー( ̄∇ ̄;)