いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



お返事

◆くまさん
おぃっす(・∀・)ノ
ラノベ?いつも通りですよ(*´艸`)
確かに夏は手に汗を掻くから紙がへなへなになるのが嫌ですね。まぁ春夏秋冬関係なく読みますが(・∀・)
>>しゃほー
私としては楓たんがもう一回空鍋をかき混ぜてくれれば文句ありませんが・・・R−15じゃないから無理そうですね(´・ω・`)
2話以降はせめてEDを変えてほしい!使い回しイクナイヽ(`Д´)ノ
>>エメレンツィアに神の祝福を!!!(違!
メガネ兄さんはもう終盤まで出て来ないだろうから一先ず安心ですねε-(´▽`)
次からは八木くんも元気に活躍してくれることでしょうw
ブロッコリーにょ」分かってしまいましたよw(ノ∇≦)


シリーズって、語尾のことですの?