いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



お返事

◆さとえさん
今日も一回七並べいってみよ〜ってshockwaveのゲームのページにいたら、一番上にあったので飛びついてしまいました(‘ ▽‘)ゞ 続くとやめられない七並べと違って10回やったら終わりなので、暇つぶしとしての性能(どんな性能?w はこっちの方が上かも。
今のところ最高の手はフルハウスです。しかも配られた状態でフルハウスになってますた(*´艸`)


◆くまんのおやびん
夢の競演おめ〜って、最近ダイバスターが静岡じゃやらなくなちゃったので何のことだか分かりませ〜ん。・゚・(つД`)・゚・。
年賀状のお年玉はもちろん外れました♪ 親は切手シートが3つ当たったそうですが。
>>しゃほ〜
楓のOPの絵は良かったですよね^^ 特に楓の落ち込んでる絵がw
確かに前半は重かったです。第一話のダラダラ人物紹介と第2話の重さで視聴者が離れていかないか心配ですw
次は亜沙先輩の話みたいですね。参照予告は元々ないのか。ようつべだから切ってあるのかと(^^;
楓前編ってなってたんで次は空鍋出るのかと期待してたのに(´・ω・`)