いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



護くんに女神の祝福を! #18


ちょwwwww八木だけ裸wwwww


パラオ編後編。
今回はダメダメ。シナリオはオリジナル部分と原作そのままの部分が継ぎはぎで話に流れがない。特にエメレンツィアが一人の時が原作を使っている場面が多いので、エメレンツィアが周りから浮いているし、原作知らないとちゃんと理解できないんじゃないかと思うシーンがチラホラ。さらに作画もダメ。絵そのものは悪くないのけど動き(カメラワーク)が雑。


アニメだとマリーちゃん悪役ですか? それはいいけど、どうもアニメ版の鷹栖正樹だけは馴染めない。彼は表向きは凄くいい人のはずで、心で悪態をついても絶対表面に出すようなキャラじゃないんだけど(´・ω・`)