いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



お返事

◆くまさん
こんばんにゃ♪
くまさんが「にゃ」って言うとパンダになるなーとくだらないことを考えてしまいましたw
>アニメ
やっぱり楓×プリムラはいいね(*´Д`)ハァハァ
しゃふるはOPとEDしか見るとこないんで感想は当然被るでしょう(ノ∀`)
ついに一周したので楓後編が非常に楽しみです(・∀・o)wktk
まもまもの方は、今回は話の流れなのかでエメレンツィアだけが浮いてるのが気なってしょうがなかったですね(´・ω・`)
我孫子は原作にいないキャラなので、この先どんな働きをするかは想像もつきません。原作の下級生キャラの代わりをするには個性的過ぎるしw あれを外したら何が発動するのか今から楽しみです(・∀・)