いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



出るの?

(  ゜  ▽  ゜  ;)アッ!


ドラグネット・ミラージュ2」の存在忘れてた_| ̄|○


・・・と思ったら、まだ発送可能になってない!?(27日 17時半現在)
オンライン書店ビーケーワン:ドラグネット・ミラージュ 2
同じ発売日のスニーカーやHJはすでに発送可能なのに・・・本当に出るのか?
ちゃんと発売日に出たとしても、ゼータ文庫なんて置いてある本屋はこの辺にはないから(もしかしたら戸田書店*1に1冊くらい入るかもしれないけど)、電撃の新刊と一緒に頼むしかないか(;´Д`)ハァ


〜追記〜
無事発送可能になったようです。

*1:そんなに大きくはないけど、おそらく藤枝市で一番優秀な本屋・・・というか他がカス