いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



お返事

◆くまさん
んちゃっ!(・∀・)ノ 
中京=愛知のイメージは間違ってないです! オイラも毎日放送のHPをコピペしてなかったら気付いてなかったかも(ノ∀`)
>>アニメ
しゃほ〜
プリムラはアニメ本編ではレースに参加してなかった感じだったので、他の人と内容が被るのはしょうがないですね(^^; 亜沙先輩はみんな振られるんだから、後編は亜沙先輩を最後にもってくるべきだと思うんですが。
って、なんですと!Σ( ̄□ ̄;)
水着ごときでは納得できない!? ってことは希望は当然はだk(ry 
まもまも
変なの出てきましたね(^^; 『原初への帰還』は原作だと金髪美少女の姿してるんですけど(´・ω・`)そっちの方が良かった。ラノベの著者って言うから護くんの岩田さんのことかと思ったのは内緒ですよ(*´艸`)