いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



お返事

◆さとえさん
250文字どまりぃ(´・ω・`)
普段あまり携帯を使わない私にとっては携帯で長文を打つのは億劫なんですけど、250はさすがに少ないです><
FOMAでも前のは500文字なんですね。今の1万は多すぎw そんなの携帯で打ってたら何時間掛かるんでしょう?(^^;
17マソHITありがとでし(´ω`人) キリ番逃したのはどまぁ(´・ω・`)


◆みやつぃん
                         (-∀|珊瑚礁
17マソHITありがとごじゃいます(人-∀-)
確かにFOMAの1万文字はやり過ぎですよね。携帯でそんな長文打ってたら腱鞘炎になりそうw(ノ∀`)
沖縄はホテルとチャペルが辺境の地にあったので車でなければどこにも行けず楽しみにしていた居酒屋へは行けませんでしたが(その代わり土産もののツマミと泡盛買って部屋で飲んでたw)、水族館と国際通りでの買い物を楽しんでまいりますた^^ 他の観光地は・・・まぁ沖縄は高校の修学旅行で一度行ってるしなぁ(-ω-;) 
あ!!Σ( ̄□ ̄;) おみやげ忘れた! やべっ((-_-((-_((-‖壁‖(マテw



くまさんへのお返事は明日しますm(_ _)m
護くんもまだ見てないっす><