いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



J1

清水 1−2 鹿島


前半
相変わらず守備が所々で集中力が切れる。しかも致命的なタイミングで(´・ω・`) あとフェルナンジーニョはなんでもかんでも自分でやろうとしすぎ。折角いい流れなのに流れ止めんなよ(`Д´) それと後半は野沢に誰かつけようよ。フリーにし過ぎだって。
それにしても青山は報復行為はレッドじゃなくて良かったε-(´▽`) ホッ でもどついた青山はいただけないけどその前の岩政のプレーは完璧イエローだったはず。あれは腰から落ちる可能性が高いから危険。これだから日本の審判は(;´Д`)はぁ


後半


失望した


決定力のなさは相変わらずだが、大事なところでの守備の集中力のなさはなんなの。それ以前に後半の動きの悪さはなんなの。それに選手交代が最悪。矢島と西沢を入れるのはいいがなんでFW二人と代えるの?勝つ気ないんじゃない? この二人になった時点で負けがほぼ決定。ゴールの臭いしないもの┐(´ー`)┌ ヤレヤレ


目標優勝?なんかのギャグですか?www このレベルじゃ半分より上いければ上出来だろ