いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



ガガガとルルル bk1にて発送可能に・・・しかし

bk1にて発送可能に・・・・・・何故か全部揃ってない


ガガガ文庫
学園カゲキ!
新興宗教オモイデ教 外伝 (1)」
人類は衰退しました
「FREEDOM フットマークデイズ1」
ルルル文庫
「砂漠の国の物語 〜楽園の種子〜」
「プリンセスハーツ 〜麗しの仮面夫婦の巻〜」
舞姫恋風伝」
「怪盗Jを探せ! クロニクル」
天は赤い河のほとり 外伝 〜魔の時代の黎明〜」


以上の作品がない。
仕組みが分からないからbk1のミスなのか小学館の営業が怠慢なのかは分からないけど、アマゾンには全部あるし公式HP見ても延期とは書いてないからちゃんと出る・・・んだよね?



ちなみに私が買おうとしていたのは
人類は衰退しました
「砂漠の国の物語 〜楽園の種子〜」
「プリンセスハーツ 〜麗しの仮面夫婦の巻〜」


・・・全部無いのね(ノ∀`)アイヤー
買いに行ってもいいけど地方の本屋で、ラノベの新規レーベルなんて扱ってくれるかな?(^^;