いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



ええじゃないか

1週間分溜まったネットラジオを消化しながら色々作業中。バックナンバーが聞けない音泉からかやっつけるぞ(`・ω・´)



とりあえず写真をまとめたので見てやってください。
追記1(20:20) 読んだ本の感想も追加。感想になってるようななってないような感じだけど、いつものことだから気にしな〜い(・∀・)w
追記2(22:10) 旅行中のルートを書き出そうかと思い白地図を用意するものの、用意した時点でやる気がなくなたので今日はやめw またやる気が出たらやろうそういいながらそのまま消滅しそうな気が激しくするが(^^; 今日は片付け&掃除で疲れたよパトラッシュ・・・



( ・∀・)っ【北海道の写真
パスワードはこちら→  kita06