いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



2007-06-10から1日間の記事一覧

赤朽葉家の伝説

「赤朽葉家の伝説」桜庭一樹(東京創元社) 「山の民」に置き去られた赤ん坊。この子は村の若夫婦に引き取られ、のちには製鉄業で財を成した旧家赤朽葉家に望まれて輿入れし、赤朽葉家の「千里眼奥様」と呼ばれることになる。これが、わたしの祖母である赤朽…

太陽の塔 (新潮文庫)

「太陽の塔」森見登美彦(新潮文庫) 私の大学生活には華がない。特に女性とは絶望的に縁がない。三回生の時、水尾さんという恋人ができた。しかし水尾さんはあろうことか、この私を振ったのであった! クリスマスの嵐が吹き荒れる京の都、巨大な妄想力の他…

J1

清水 1−3 FC東京 ホームで惨敗\(^o^)/ 勝てば3位だったのだが・・・こういう要所の試合で必ず負けるのがエスパクオリティ!! 勝負弱さは折り紙付きさヽ(・∀・)ノワチョーイ イャッホーイヽ( ・∀・)ノ┌┛)`ν゜)・;’.、

ええじゃないか

1週間分溜まったネットラジオを消化しながら色々作業中。バックナンバーが聞けない音泉からかやっつけるぞ(`・ω・´) とりあえず写真をまとめたので見てやってください。 追記1(20:20) 読んだ本の感想も追加。感想になってるようななってないような感じだけ…