いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



お返事

◆くまさん
(・∀・)ノ おひさっす
ちょwww山本山の日wwwそれだと一年で山本山の日が17回もw 海苔バカ売れヽ(・∀・)ノ(ないないw
ちなみに16日は和菓子の日だそうです。
>>北の旅路
乙ありです(`・ω・´)
貧乏旅行なので強行車移動でした。お金があったら飛行機+レンタカーだったんでしょうけど(^^;
お土産は住所を教えてくれれば贈ったのに・・・着払いでw(・∀・)ニヤニヤ
言われてみると東西南北を制覇ですね。すでに沖縄行ったこと忘れてたのは内緒の方向でw(*´艸`) 


1週間遅れだけど誕生日ミ☆(ノ。・ω・)ノCongratulationsヽ(・ω・。ヽ)☆彡