いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



お返事

◆ぬるネェ♪さん
広陵またまたまたキタ━―━―━―(゜∀゜)━―━―━―!!
そして菊川もキタ━―━―━―(゜∀゜)━―━―━―!!
というわけで静岡代表と広島代表が戦うことになりました。
お手柔らかにお願いしますねw


◆トモ♪さん
ハイ、トモ君(。个_个)σ
それは背番号1の久保くんの方ですね。
確かに似てますね・・・可哀想に(´っω−`)(マテw


◆アラクレマシーン♪さん←なんか流れで♪が付いてしまってますが気にしないでくださいw
広陵強いですねー。でも決勝には行かせませんよ(・∀・)・・・と、強気な事を言ってみるテストw
広陵と菊川だと実力と一日休みを考えると7:3くらいで広陵有利だと思ってるんですが、どうでしょう。前半に広陵が何点取れるかが鍵ですね。とりあえず今日も明日も菊川が試合している時は仕事放棄です!w
佐賀北−帝京戦は帝京の選手が自信を持って見逃して三振というシーンがかなり多かったです。あの審判のストライクゾーンに対応できなかった帝京打線も悪かったんでしょうけど、思いっきり腕を伸ばして届くか届かないかのところをストライクと言われるのは、流石にバッターが可哀想でした。そして12回のスクイズの時は、たまたま一緒に見ていた母と二人で一緒に「えーっ?」と叫んでしまうほどありえないジャッジでした。どっちかと言えば佐賀北を応援してたので結果は嬉しいんですが、内容を素直には喜べない試合でした。審判には脇役に徹して欲しいものです。


明日はお友達と一緒に甲子園で遊べば無問題!(ぇ?