いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



五輪予選

日本 1−0 カタール


前半
先制点を入れたところまでは良かったが・・・その後の攻め手のなさに失望した。そもそもなんでホームなのにサウジ戦と同じ布陣なわけ?
なんか柏木一人で頑張っていた印象。もっとサイド(特に右の内田)使えよ。


後半
アウェイ? え、ホーム? ああ、格上のチームと試合してたんですね。
人数がどうのこうのいう以前の問題で間違いなくカタールの方が強かった。アウェイなら確実に負けるでしょう。


ところで反町という人は口で言えば攻撃的なサッカーしていると見てもらえると思っているのだろうか?
「平山と心中する」→2戦目も3戦目もスタメン外す
「何が何でも勝ち点3」(2戦目)→ガッチガチの保守的采配で勝ち点1ゲット

言ってる事とやってる事が一致していない。