いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



お返事

◆さとえさん
存じておりまする(・∀・) アニメ放送開始の少し前からネットラジオも配信予定であります(*´艸`)
キャラデザの段階で既に微妙なので、原作信者としては原作レイプにならない事を切に願うばかりです(−人−)
放送局はU局系にケテーイしますた。原作が電撃文庫(角川)なのでWOWOWノンスクランブルを期待していたのですが、ノンスクアニメ枠がなくなってしまって夢がたたれましたorz 今のアニメ業界の姿勢は「田舎者はニコ中になれ!」と言っているのだと認識しております(違w



◆くまさん
広島のことを思うと夜毎枕を濡らす毎日ですよ(´ノωヽ)クスン(ノ、ゝ`)チラ,(´ノωヽ)クスン
新井はまだいいとして(いいのか?)黒田が痛すぎですね>< 黒田ががいなくなったら投手陣崩壊しそう。
そういえば広島はまた4番を阪神に取られるのか(´・ω・`)
これはポスティングで放出して移籍金ガッポガッポ作戦でいくしか・・・メジャー挑戦しそうな選手が見当たらない_| ̄|○
某球団のサイクルもなかなか見事ですぞ。大金を使って人気選手を取る→1、2年だけ活躍→年齢により成績下降→放出→大金を使って(ry さらに「人気選手ばかりで新人のポディションがなく、育てられずに潰す」というおまけ付き。素晴らしすぎて涙が出てくるサイクルですなぁw(ノ∀;)


>バカノ!
あの二人の陽気さのおかげで残虐アニメが最後まで放送できたに違いないので(そうなのか?GJと言いたいですw
内容はせめて年毎に分けてほしかったですね(^^;
ノンスク枠は田舎者の一縷の希望なだけに暫く休止だと信じたいです(´;ω;`)ブワッ