いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



お返事

◆さとえさん
ARIA
「クライマックスヘ」だけだとなんとも言えませんが、帯の方に「完結を記念して〜」って書いてあるので終わるんでしょうね(´;ω;`)ブワッ
阿蘇市営と(変換したらこうなったw)
記事のURLサンクス(・∀・)
オイラのところにはまだ謝罪メール来てないぉ(´・ω・`) もう28日なんだけど。
月間レポートって売れなくても来ると思ってたんですけど・・・違うのか? はっきり言って中身のないメールです。お支払いの最低金額満たしているかいないかしか書いてないですから。いくつ売れたか調べるにはHPで調べるしかないみたいです。