いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



高校サッカー

藤枝東 1−1 香川西
     (PK 5−4)


勝つには勝ったけど、この先不安になる試合だった。
藤枝東の自慢の攻撃力が香川西のしぶとい守備とラフプレーに封じられ、苦しい試合に。みんなしてボールを長く持ちすぎだから、すぐ詰められて止められるんだよ。それに加えて守備が酷い。特に左サイドバックはザル。中盤から前にはタレント揃ってるけどこの守備だと勝ち上がっていくのは苦しそうだなぁ(^^;
それにしても香川西は高校生とは思えないラフプレーの多さ。高校サッカーで1試合イエロー3枚ってw 審判によってはもっと取られてたかも。