いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



土曜夜は危険(ポータブル2のお話)

土曜夜とか人がいっぱいいる時はオンしないほうがよさそう。


初戦:4人と初めから少な目だったが、私以外の3人が全員落ちるという悪夢。そして一人になると継続できないらしい・・・
気を取り直して2戦目:今度は14人。これなら大丈夫だろ・・・ラウンドが始まる前に自分が落ちた_| ̄|○


なんだこの不安定っぷり(´・ω・`)
ここでやる気をなくしてオンは終了。ゲームを立ち上げなおしてデータを見てみたら驚愕の事実が!!


ラウンド数がしっかり2回増えてる(ノ∀`)
つーか、自分が落ちたわけでもないのにラウンド数が増えてるってどういうこと('A`)
少人数で負けてたら逃げるマナーのない人ばかりだったら、こっちも被害を被るのか・・・なにその仕様(´・ω・`)