いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



J1

清水 1−0 FC東京


ホーム初勝利ε-(´▽`) ホッ


今日は今までとはまるで別のチーム。
ボールを持ったらちゃんとシュートまで繋げる形があるし、今まで全然出来ていなかった中盤のプレスは完璧、ボールも人も動いていた。良く動いてたので後半の早いうちから疲れてしまったけど、前の試合と違ってDFが最後の最後まで踏ん張りきれた。
そのいい流れに一人だけ乗れていなかったのが監督。中盤でボールを持てなくなって流れが悪くなってるのに、なんで前の選手かえるかな? 交代する選手を完全に間違ってるから。
とにかく勝ててよかった。レギュラーFWを西沢と原にしてからいい流れなので是非とも代えないでもらいたい。この内容を続けられれば自然と順位も上がっていくはず。


にしても酷い審判だったなぁ(^^; ファールの基準が滅茶苦茶で両チームの選手ともヽ(`Д´)ノ←このポーズの多い事多い事。いつも冷静な伊東があれだけ判定に対して怒っているのを見たのはここ数年記憶にない。