いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



きゅーきゅーキュート!7 (MF文庫J)

きゅーきゅーキュート!7」野島けんじMF文庫J
きゅーきゅーキュート!7 (MF文庫 J の 2-14)

次の休みに二人で遊びに行く約束をした理刀とキュート。しかし、キュートだけが理刀と二人で出かけるなんて不公平だというスイートの意見のせいで、なんと理刀はスイート、黒媛、巴、百香の四人と日替わりで順番にデートすることになってしまう。お互いのデートには干渉しないというルールの中、女の子たちの積極的なアプローチにドキドキの理刀と気が気でないキュート。おまけに意外なあの人物までデートのメンバーに加わって――。はたして理刀はキュートへの想いを貫くことができるのか!? 女の子たちの魅力満載!! 大人気異種間恋愛ファンタジー第7弾!


ちょwww なんだこのカラーの眼鏡率は。
元々の眼鏡キャラは毒舌丸しかいないはずなのに。メイドだったり獣耳だったり眼鏡だったり、武藤さんはフェチの幅がお広いですねw


内容の方は理刀が女の子達と日替わりデートしつつ裏で誰かが動いている気配が?という、5巻の妖精探しと似たような作り。こういう進め方が好きなんだろうか? それならスイートが企画を提案する時点でスイートと黒幕と繋げておけば無理のない流れになったような気もするが・・・別にいいかそんな細かい事w
なんといってもメインは日替わりデート。なんてハーレムラブコメらしい企画。グッジョブ!と言わざるを得ないw
女の子達のそれぞれのアプローチにニヤニヤしつつ、軽く理刀に殺意が湧く素晴らしい内容だったw 特に黒媛のテンパり具合と毒舌丸の非情になりきれない優しさがいい(*´Д`) 残念だったのは(個人的に)メインの黒媛が一番初めに来てしまったことか。
次は魔王来訪。シリアス展開かな?