いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



「ARIA The ORIGINATION」Drama CD II

「ARIA The ORIGINATION」Drama CD II


藍華かわいいよ藍華な1枚となっております


Navigation 01:新月の夜
夜のデートですか。いいですね(・∀・)ニヤニヤニヨニヨ


Navigation 02:月下氷人
恥ずかしいセリフのオンパレードその1。
藍華の「恥ずかしいセリフ禁止!」が冴え・・・てないなぁ。
もっと冴え渡って欲しかったw


Navigation 03:新月の夜
恥ずかしいセリフのオンパレードその2。
ビビリまくる藍華が◎ でもホラー風味なのにアリスのセリフが少ないのが残念(´・ω・`)
藍華さん、自分で恥ずかしいセリフいってどうするの。禁止はどうした?w


Navigation 04:社長ズ!月に向かってほえろ!
・・・ヒメ社長、それでいいのか?w