いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



キリン杯

日本 0−0 パラグアイ


優勝(笑)
コートジボアールはどうだったか知らないけど、パラグアイはほぼ2軍だからねぇ。中継で「この中で南米予選のブラジル戦に何人出るか〜」とか言ってたし。


前半は俊輔が一人だけ別次元でサッカーしてた印象。その俊輔がよく使おうとしていた長友は動きはいいけどボールコントロールがイマイチだな。
後半は・・・これといって感想がない(^^; 唯一声を出したのは77分の「ダイレクトで打てよ」(大久保に対して)だけかな。強いて言えばgdgdだったらしいコートジボアール戦の後半よりはよかったのでは。


〜後で試合経過を見て〜
http://www.sponichi.co.jp/soccer/japan/2008/a_fixtures_results/0527/index.html
・・・あれ? 高原なんて出てたっけ? 全く記憶にないw