いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



独り言

ドジャース
黒田の運のなさに泣いた。・゚・(つД`)・゚・。
それにしてもあのタイミングで代えるということは、トーリ監督は口で言うほど黒田を信頼してないな。


トゥーロン国際大会
イタリア相手に0−0は立派。
ただこれで本番0勝が濃厚になった気がw


空の境界 俯瞰風景
やっと見れた。
式ってこんなにデレてたっけ? ベッド上での可愛さは異常(*´Д`)ハァハァ(←思いっきり誤解を招く表現w
映像美もさることながら、音楽が鳥肌もの。さすが梶浦さん。


bk1
発売2日前になっても「荒野」が発送可能にならない(^^;
とりあえずファミ通文庫、HJ文庫など6冊で注文。


◇総理(笑)
福田という人はご機嫌取りために各国に金をばら撒く事しか出来ないのか?
中曽根氏が言うように確かに無能。