いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



三周年


本日より4年目突入です。


といっても、ずぼらな私が「これを機に心機一転今日から真面目なブログを目指します!」なんていうはずもなくw
今までどおり本の感想を中心に毎日ダラダラと書き綴っていくだけですが、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m



↓以下絵の話↓
本体はPictBear、背景は落とし水。
水彩っぽい背景と本体の絵が合わなかったので、本体の主線を消してみた。うーん、やっぱりまだ浮いてるかな(^^; でも本体だけ見ると主線なしでも意外と大丈夫な事にビックリ。今後は主線なし路線もいいかも。


モデルは当ブログではすっかりお馴染み?のメイベルさん。ポーズは先月の40マソ記念の予告通り使いまわしw
靴はこのコスチュームになってからは一度も足元が描かれている挿絵がないので4巻の表紙のものを流用。でも服とあってないので多分違う(^^;
スカートの丈が若干短いが太股をちょっと出したかったので反省はしていない。あと、きょちちにしすぎた気はするがその点に関しても全く反省はしていないΨ(`▽´)Ψウヒヒヒ
本当はこれに合わせて読書感想は「くじびき勇者さま」の予定だったのだが、bk1&黒猫の陰謀により阻止された('A`)w