いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



キリンチャレンジカップ2008

日本 1−3 ウルグアイ


岡田さん、トップレスとか言ってたのにちゃんと田中達也がいるじゃないですか。
え? タマダ? 誰それ。・・・あー、日本の攻撃の邪魔してた人ですね。パラグアイディフェンダーかと思ってました(ノ∀`)
小野いいよ小野。達也もいい動きだたd(・∀・)
戻っていたメンバーは良かったけど、高木、青木、長友の新しいメンバーはイマイチだったなぁ(´・ω・`)
えっ玉田? パラグアイのDFでしょ?(しつこいw
えっ大黒? そんな人出てた?w
ウルグアイは2軍が来るのかと思ったら意外といいメンバー。そこそこのメンバーが来ればやっぱりゴール前の仕掛けやパスの精度、トラップの技術は日本とは雲泥の差。それでもよく守ってたけど後半は綻びが・・・まぁ粗は今のうちに出た方がいいか。


試合内容以外で一つ疑問なのだけど、この後に暑いバーレーンでやるのに空調の効いた札幌ドームで試合ってどうなのよ。厳しい環境でやらなきゃ意味無いんじゃないの?