いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



W杯最終予選

日本 3−2 バーレーン


神様仏様俊輔様遠藤様(−人−)アリガタヤアリガタヤ
俊輔のFKも遠藤のPKもエロすぐる(*´Д`)ハァハァ


前半
なにこの大人しいバーレーン。中盤からのプレスとかまるで無いじゃん。後半勝負なのか?
あれだけ自由にやらせてもらったのに、俊輔のFKと遠藤のPKといつも通り流れの中では点が取れない日本も日本なのだけど(^^;
何はともあれ2点リード。問題は後半のスタミナだな。


後半
釣男びーてぃふるごーるキタ━━━━(´Д`lll)━━━━!!! 
ほぼオウンゴール(記録は憲剛のゴール)で3点目貰ったのに熨斗つけてお返しするなんてなんて人がいいチームなんだ(ノ∀`) 折角諦めかけてくれてたのに、見事に息を吹き返しちゃったじゃないか。
後半の内容は最低。折角バーレーンの方が先にバテてくれたのに、決めるべきところでは全く決められず、3点目を貰った後は集中力切れ。
これがいい薬になればいいが・・・先行きはかなり不安。