いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



J1

清水 3−1 札幌


仕事しながらおひさるのテキスト速報をチラチラ
千葉に抜かれて最下位の不調札幌相手に3−0からロスタイムに失点。
また守りきれないのか。こうやって締めるべきところで締められなくてどれだけ勝ち点を無駄にしてると思ってるの。こんな事してるから下位にいるんだよ。
勝つには勝ったがとても誉められない。


で、なんで土曜3時で日本平なのに中継がないんだよ、テレビ静岡ヽ(`Д´)ノ
くだらないドラマの再放送なんてしてんじゃねーよ。
そこまで節約してんならフジの深夜アニメの放映権の一つでも取ってこい!(え?そこw