いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



今日も今日とて独り言ですよ

◆ひっきー
今月まだ2回しか家から出てにゃい(´・ω・`)
歩きや自転車で「ちょっとそこまで」とはいかないのが困る。
古本屋に行きたい行きたい行きたい行きたい生きたい逝きt(ry


◆@1マソ
50マソまでもうちょい(・∀・) みんな飲みすぎだw
あー何も考えてないや、どしよ(^^;


bk1さん入荷マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
相変わらず富士見は出荷が遅い(-ω-;)


◆おとぼく
RDを観にGyaOに行ったらおとぼくやってたのでついつい観てしまった。
そして肝心のRD観てないんだな、これが(ノ∀`)


◆光にしたくても
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080917-00000138-jij-pol
光なんて来てねーよヽ(`Д´)ノ
時々勧誘の電話がかかってくるんだけど、住所言うとすぐ引き下がる・・・新手の嫌がらせかい(ノД`)ウワーン


◆モンハン
ウカムには逝かずにイベント(ダウンロード)クエをちょこちょこと。
アメザリカーニバル(蟹さん亜種2匹のクエスト)をモドリ玉を調合分まで持ち込んで、ピンチになったら即撤退の超チキンプレーでクリアー。そしてアメザリ刀GET・・・この太刀うるせーw ニコ動で人のプレー見てるときにはそんなに感じなかったんだけどなぁ。2度と使わんだろな(-∀-;)


◆カツ?
母がどこかのスーパーで(MかSかFのどれか。おそらくF)すでに衣が付いていて後は揚げるだけの串カツを買ってきた。
一本100円でこんな寸胴な形をしていた。




食べてみたら・・・




おいこらっ! 玉葱フライにちょっとおまけが付いてるだけじゃねーか!ヽ(`Д´)ノ