いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



[もう日本もあたしの頭も夏です\(≧∇≦)@]

レイズなんで負けてるの?_| ̄|○
飯を作りに台所に向かう前は7−0で勝ってたのに・・・


7回裏、好投の先発を交代させてリリーフが4失点。これで勝ったら数日休み何だから球数なんて関係ないのに何故代えた?
8回裏、ツーランで1点差の後、完全に雰囲気に飲まれてる投手を続投させて同点。
9回表、どうしても1点欲しい場面なのにノーアウト一塁でバントではなくヒットエンドランを選択→失敗。
優勝決定シリーズの初戦からずっとレイズの監督の采配は裏目裏目に出てるようなぁ。若い選手達より監督が一番舞い上がってるんじゃないの?
そして今日の負け方は最低最悪。完敗だったら気持ちが切り替えられるけど、一度は勝ったと思ったところから負けるのはこのまま引きずる可能性大。そういえば去年もレッドソックスは1勝3敗で5戦目負けてたところからの逆転で勢いに乗って、ワールドシリーズまで行ったんだよなぁ・・・