いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



J1 第32節

浦和 1−2 清水


またしても上位いじめ成功(*´艸`)
矢島のシュートが枠に飛ぶなんて!! 明日雨なんじゃないの?・・・あ、雨だw
糞野郎にゴールを決められたのは非常に不愉快だけど、勝てばいいのよ勝てば。
天皇杯の勝利が今度こそいい薬になったかな。図らずもその薬を貰った鹿島への援護射撃になったわけだ。
この流れを天皇杯に繋げてください( ̄人 ̄)



〜その他の試合の一言感想〜
大分 0−1 鹿島
病床(大袈裟wで観てたけど、左側のゴール(前半の鹿島、後半の大分)が蓋でも閉まってるのかと思うくらいゴールが入らなくてワロタw


京都 2−3 名古屋
後半ロスタイム、なんであれがPK? イミフ
名古屋は審判に勝たせてもらったな。


川崎F 4−0 G大阪
遠藤不在のガンバはホント別チームだなぁ(´・ω・`)