いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



ペンタブとSAIの練習のために巡音ルカさんに縮んでいただいた(終)

8日の続き


おかげさまでペンタブにはそこそこ慣れた^^
でもSAIは全く使いこなせていないんだな、これがorz
うん、色々と形がおかしいよね。勝手が分からず線画にかなり時間が掛かってしまったので、修正が段々面倒になっていったのさ\(^o^)/ いいのよ、練習だものw
でも彩色はそんなに悪くないかなと自分では思っている。


〜余談〜
恒例の発売前持ち物戦争は冷凍マグロが優勢?
私は断然さくら棒派なんだが


D


〜追記〜
あ、貼る動画間違えた;; こっちだ↓
D