いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



お出かけ

妹夫婦宅に用事があり、ちょいとお出かけ。


用事終了後、前に住んでいた所の近くに出来たカレー屋にて昼食
店員が全員インド人だた(-∀-;)
12時なのに客が二人しか居ないぞ、大丈夫かこの店? とか思いながら待つこと数分。


ナンが全然収まってないYO!


辛さが4段階で選べたので上から2番目を選んでみたけど、なかなか辛い*1。でも旨い!(・∀・) 次行く機会があれば一番辛いのにしよう。
ちなみに客は私が出て行く時には10人以上いた。たまたまいい時間に入っただけだったらしい。


その後、お買い物
スクランブル・ウィザード3」すえばしけん(HJ文庫)
カンピオーネ! 神はまつろわず」丈月城スーパーダッシュ文庫
カンピオーネ! II 魔王来臨」丈月城スーパーダッシュ文庫


HJ文庫の新刊「パステル☆マジック」も欲しかったのだが、置いてなかった(´・ω・`)



そして帰宅。

*1:ジャワカレーの辛口は全然辛いと感じない私基準