いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



つーかーれーたー(主に気疲れ

今日は姪1号の入園式ということで、母の運転手として清水まで行ってまいりました。
母は運転は出来ますが方向音痴のため初めての場所だと高確率で迷子になるのです。



結果から言うと
散々でした\(^o^)/


固有名詞は出してないけどかなりプライベートな感じ。興味のある人だけどぞ↓



入園式が終わる頃に到着して写真撮影、その後昼食。




の予定でしたが、




渋滞に巻き込まれ入園式終わる頃に着けずorz



それだけなら別に何ということはありませんでした。幼稚園前で写真が取れないだけで、姪の幼稚園の制服姿を家で取ればいいだけの話でしたから。
しかし、幼稚園は諦めて妹夫婦宅に向かっている途中、一本の電話が・・・




迎えにいった妹の旦那の車が駐車場でぶつけられますたorz



現場に直行。
乗っていた旦那さんと姪2号(8ヶ月)には怪我がないのは幸いでしたが、車はかなりの凹みよう。
なんで世の中には後ろ見ないでバックする人がいるんだろう(´・ω・)(・ω・`)ねー


結局、警察の事情聴取で大いに待たされ(横で聞いてたけど何で同じこと何度も聞くねん(`Д´))、その後も旦那さんは保険やらなにやらの電話に追われることになり、昼食にいくことも出来ずコンビニ弁当を食べて帰ってきたのでした(´・ω・`)



あ、写真は家の前でちゃんと撮ってきましたよ。