いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



お返事

◆影武者さん
アニメイトでもまだでしたか。他の方のブログでも購入報告はなかったので、今月は電撃には珍しく入荷が遅いんですね。
>北
日本政府の対応は失笑ものでしたね(^^;
マスゴミも何故毎日毎日トップニュースで報道するのか・・・マスゴミの皆さんは国民と感覚がずれてるような気がします。
けいおん!
もう観てますが、一応HDDに取っておこうと思ったので。
BS−TBSと放送開始日がほとんど変わらないのは“再放送”ですよねぇ


◆さとえさん
乙ありです(★`・ω・)ゞ
あ、お気になさらず(^^; もともと捻くれ者ですからどんな状態でもこんな答えになってたと思うので。
さとえさんのを読んだ時からいくつかの質問が「日本語でおk」と思っていたので、逆に利用させてもらいましたw
問4の答えは初め「衛生兵を呼べ!」でしたが、その下の質問を応えるために看護婦さんに変えました。笑ってもらえたならしてやったり( ̄ー ̄)ニヤリ