いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



さむいね(´・ω・`)
咳が止まらないね(´・ω・`)
本の感想は明日にまわすね(´・ω・`)
ネタと元気がないからしょうがないよね(´・ω・`)
そんなこと言ってたらいい感じに綺麗に並んだね(´・ω・`)
他に書くこともないから、もう少しだけ続けてみようようかね(´・ω・`)
見る環境によってはそろそろ文字数オーバーだったりしちゃうのかな?(´・ω・`)
今日飲んだワインがコルクはきつすぎて抜けないし中身は甘いしで最悪だったね(´・ω・`)
風邪ひいてるのに呑んでんじゃねーよ!!ってツッコミは受け付けていないのであしからず(´・ω・`)
久々にマリナーズ戦キタ!!と思ったら1時で放送終了でその後イチローの逆転HRってなんだろね(´・ω・`)
↑私の環境だとここまでが1行で入る文字数


ありがとなのです。
風邪薬⊂(・∀・)つ鶴