いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



J1第12節

清水 3−1 大分


ヨンセンの2ゴールでなんとか勝利。3点取ったけど後半の試合内容だとなんとかだよなぁ(-ω-;) この時期に絶不調トリニータ相手で助かった。
好守の切替で一番多かったのがパスミスなのでは?と思うほどパスミスが多かったとか、2対4+キーパーであっさり失点する体たらくだとか、たまに前半から動いてみたら後半が防戦一方というスタミナのなさとか、他にも文句を言いたいことはいっっっっっっぱいあるのだが、
今シーズン初めて前半から“攻める姿勢”というものが見れらたからそれだけで良しとしよう。