いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



ぶつぶつ

ネタがない時恒例の独り言です。


世界陸上
なんだかんだで毎晩見てる。
今のところ織田雄二が大人しくて不気味だw


◆9.58
起きて観てますた(・∀・)
とても同じ人類とは思えないwww
二位のゲイは股関節痛で200m危険らしいね。やっぱりあのスピードで走れば身体に相当な負荷が掛かるんだよ・・・普通は(^^;


◆岩隈完投で10勝目 楽天4連勝
岩隈ファンとしては嬉しい限り^^
・・・なんだけど、↓この写真はないだろ
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/sports/rakuten_eagles/?1250590632
目線合わせてる写真使えよw


◆高校球児にインフル再び
http://www.sponichi.co.jp/baseball/flash/KFullFlash20090818098.html
大会前に天理が新型に掛かってたけど、今度は新型ではないとはいえ真っ最中とは。。。
中国地方はもうこの立正大淞南しか残ってないのに。
ガンガレ!チョーガンガレ!!(`;ω;´)


◆IE
6,7,8を共存させる方法もあるようなので、ダメなら6に戻せばいいやと思い8にしてみた。
特に重さは感じないので現状8のみ。
はてなダイアリーのリニューアルでも思ったけど何でみんなタブが好きなの? 特に使いやすいとは思えないんだけど(´・ω・`)


◆ブログ
@5000ですね・・・早くね?(-∀-;)


◆選挙
衆院選公示
とりあえずマニフェストをコロコロ変えたり、国旗を切り刻むような政党にだけはぜっっっっったいに投票しません。


◆選挙その2
幸福実現党って前から名前だけは聞いてたけど、、、なんだこの候補者の人数!? なんでこんなに多いの? 財源はどこから? 元々胡散臭い宗教っぽい名前だとは思ってたけど、やっぱりバックにどこかの宗教団体があるのか? 怖い怖い。


◆選挙その3
他にも聞いたことも無いような政党がちらほら。
みんなの党とか名前から国民を舐めているとしか思えない。