いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



J1 第8節

清水 2−1 浦和



後半ロスタイム勝ち越しキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
ありがと――――! ヨンセ――――ン!!


ま、映像が無いのでどんなゴールかはもちろん、試合内容も全然分からないんだけどね(´・ω・`)



勝って負け惜しみにならなくなったから書くけど、、、
毎年そうなんだけど、浦和とか鹿島とか上位チームとの対戦になると、ホームゲームがエコパや国立になって日本平で試合させてもらえないのは何故なの? 日本平との相性を考えるとどうにも納得できない。



それにしてもGW中の天王山の試合が放送なしとかorz
静岡のTV局は元々存在価値無いんだから、県内のイベントくらい融通きかせろよ。しかも放送してるのが大抵2時間ドラマの再放送とか腹が立つ。マジで消えて欲しい。