いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



J1 第10節

京都 2−4 清水


前半2−0で負けていたときには流石に無理かと思ったが、なかなかどうして。
逆転の立役者、淳吾2ゴールGJ!!
・・・って、テキスト実況見たら2つともPKか。しかもテキストを読む限り2つ目はイミフ判定っぽい。そして両チーム合わせてイエロー7枚に退場者2人。まーたゴミ審判かorz
そういえば今季初の2失点か。やっぱり西部不在が響いたか。武田も各世代の代表を経験してるGKだけど、統率力とかを考えるとやっぱり西部なんだろうな。そういえば怪我の山本はまだかなのか?


勝つには勝ったが、ゴミ審判のせいで次節がやばい。
恐らく西部はまだダメだし、退場の太田のポディションには帰ってきた児玉が入るから何の問題もないけど、小野とボスナーが同時に累積で出場停止なのが痛い。