いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



「死神のキョウ4」魁(一迅社文庫)

死神のキョウ4 (一迅社文庫 か 1-4)
死神のキョウ4 (一迅社文庫) (一迅社文庫 か 1-4)

平穏が戻ったかに見えた笹倉家に届いた宅配便。恭也が中身を確かめると、なんとメイド服に巫女服にチャイナ……色とりどりのコスプレセットだった! 恭也がてにしたメイド服を見たキョウは、なぜかいらん勘違いをしてコスプレショーを始めてしまうのだが……。
はては、死神界へ一時帰ることになったキョウの代わりにミコトが代理でやってくるなど、恭也の一日は波乱続き?!
死神ラブコメディ、いよいよ第四弾!


前巻の内容をすっかり忘れていたのでペラペラ捲ってからこの4巻を読み始めたのだけど、、、別作品ですか?と思うほど雰囲気の違う、バカップル乙としか言えないイチャイチャ短編集。
流石はその道の本職、甘々で大変美味しゅうデザートでございました。鏡さんこんなにデレ移行進んでたっけ? まあそっちでもいいか、ニヤニヤ出来たから。
ただ、イチャイチャしてた二人より一人暴走していた小桃が一番目立っているのは・・・いつものことかw 
次は黒峰が零した一言の方向に進むのかな?